凡人るいちの徒然ばなし

徒然なるままに書いていこうと思います。ぼくの考えたことを多めに時事問題と絡めてお届けしようと思います。参考になるかも知れないし、ならないかも知れない。けど、ぼくへの見方は変わるかも知れない。

卒業って早いですよね…

どうも、凡人るいちです。

今朝もブログを更新したばかりで、今日の夜も更新するなんて、僕もかなり驚いているのですが、バイト先の卒業パーティーがあったので、感慨深く思い、また更新してみます笑
1日2度更新ははじめてかもしれませんね…笑

少し飲んでいるところがあるので、いつも以上に勢いで記事を書かせてもらいます。

今思うと、大学生の4年間って本当にあっという間だったりするのかなと思います。
その中で、何人もの人生の先輩に様々なアドバイスもいただきましたし、「この人みたいになりたい!」という方向性の指針も示していただきました。
そんな先輩方もあと数日で各々の進路に進まれてしまうわけです。
すごく寂しいところはありますが、これからはその先輩に倣って僕達が後輩たちの指針にならないといけない自覚も出てきましたし、このままではいけないなという焦りもあったりします。
周りの偉大な先輩方に負けないように、そしてその先輩から認めてもらえるように頑張ります。

これまでお世話になってきた先輩方各位、本当にあっという間の期間でしたが、ありがとうございました。そして、これからの活躍を遠くの地からはなりますが、全力で応援させていただきます!
また、よかったら先輩方もぼくたちの活躍を密かに祈っていただけたら幸いに思います!

本当にありがとうございました!!!!

非常に簡略な形ではありますが、ぼくから卒業生に向けた最後の餞の言葉として受け取ってください。

それては、またいつか。